
--–--–-- (--) --:--

SD~SD13少女用正絹着物 姫衣装■美雨姫■出品しています。

2017–04–23 (Sun) 14:50
SD美雨姫
(富茂作)SD~SD13少女用正絹着物姫衣装■美雨姫■


本日より出品しております。
4/30日までの出品です。
暈し水色地に椿や桜・菊・紅葉などの四季の花々が咲く落ち着いた品のあるお着物です。
手描き友禅のしっとりとした姫衣装です 如何でしょうか。



MSD少女用正絹着物 姫衣装出品いたしました。

2016–12–18 (Sun) 13:21

(富茂作)MSD少女用姫衣装■椿姫■Sold Outありがとうございました。

本日より25日まで出品しています。
グレーがかった水色地に椿や梅などの花々が咲く落ち着いたお着物です。
お正月用にもピッタリのお着物です。

今年の出品はこれで最後になります。
今年はちょこっとしか出品出来ませんでしたが、来年はもう少し沢山出品できたらなっと思っています。
頑張ります!!
今年1年本当にお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。


SD~SD13少女用着物 百鬼夜行■付喪神*鈴姫*■出品中

2016–11–13 (Sun) 15:55
SD鈴姫2


SD鈴姫3


SD鈴姫5
(富茂作)SD~SD13少女用着物 百鬼夜行■付喪神*鈴姫*■Sold Outありがとうございました。


本日より20日まで出品しています。
やっと出品しました。
百鬼夜行シリーズで小さな古い神社の御鈴の付喪神のイメージで作りました。
可憐で儚い感じです。
袴も左右をマジックテープで留めるようになっていますので、普通の着物よりもグッと着せやすくなっております。
お着物初心者の方にもお勧めです!!
ベールは頭にかけたり肩にかけたりと、写真のように色々楽しんでお使いいただけます。
是非にオークションまで遊びにいらして下さい。




日曜日に出品します!!

2016–11–11 (Fri) 13:09
SD鈴姫4
(富茂作)百鬼夜行■付喪神 鈴姫■

お待たせしました日曜日に出品します!!


SD~SD13百鬼夜行付喪神■鈴姫■近日出品

2016–11–09 (Wed) 18:09
SD鈴姫


もうすっかり涼しく…寒くなってしまいましたねぇ。
暑いうちにはっと言っていたのですが。。。
ですが、やっと出来上がりました!!
写真も撮りましたので今度こそ近日出品です!!
最近流行りの付喪神をイメージしました。
こちらは刀ではなく古い小さな神社の御鈴が付喪神になった感じです。
可憐で儚さが出るように作りました。


 | HOME |  次へ »



現在の閲覧者数:

プロフィール

紙恵

Author:紙恵
当方蔵は紙恵と富茂二人によるDress Dealerです。
誰にでも簡単に綺麗に着付けが出来、そして本格派襦袢式のお着物と並べても見劣りしない着物を目指して日々研究中です。
* 作品は全てYahoo!オークション
 に出品しています。

カテゴリー

購入後の作品について

蔵の作品を購入後、お洋服の趣味が変わる事もございます。 いつでも転売して頂いて一向に構いません。
その作品が蔵の物であると、どこかに記して頂ければとても嬉しいです。(強制ではありません)
転売の際、当方蔵の写真等をご使用になる場合は必ず、その写真が蔵のものである事を明記して下さい。
転売に関してご連絡の必要はいりません。ただし、蔵の作品を自分の作品だと偽って転売なさるのはお止め下さい。

モデルプロフィール

椿
椿(ツバキ)
F-01/B-02/ノーマル/普通肌
華やかな花のイメージ
和服・ドレスと何でも着こなす
ベテランモデルさんです。
わたしが初めてお迎えした子です

雪
雪(キヨミ)
SD少女『サラ』/普通肌
椿の双子の妹。
寒椿に降り積もる雪のイメージ
少し下がり眉の女の子です。

葛
葛(カズラ)
SD13少女『より』
物憂げな蔦のイメージ
主に時代着物のモデルさんです。
我が家では一番大人っぽいお姉さんです。

栢
栢(カヤ)
F-05開眼/少年Body/スレンダー
普通肌
静かな樹のイメージ
男の子ですが女の子のお着物の
モデルさんもしてもらっています。

MSD実
実(コノミ)
MSDスイートドリームミュウ
熟した木の実のイメージ
ミニちゃんですが大人っぽい印象ですね
MSD用のお衣裳は全て実がしています。

着ているお衣裳は全て
過去の作品です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

